GETTING MY ラブドール TO WORK

Getting My ラブドール To Work

Getting My ラブドール To Work

Blog Article



さて国内最高級のメイドインジャパン製ラブドールといえばおなじみオリエント工業。オリエント工業の最高傑作が「やすらぎ」です。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

ふくらみかけAカップのお胸は、マニアにとって垂涎モノ。もちろん正規代理店による日本語対応が可能です。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。

ラブドールとは、主に男性がセックスを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形。ダッチワイフと呼ばれる同様の目的で作られた人形の一種で、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

またアナルセックス、オーラルセックス、パイズリにも対応しているようなのでコスパは抜群と言えるでしょう。若干手が出そうな価格帯の高級ラブドールでした。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

ドール:オリエント工業製:アンジェバスト大・ジュエル・セパレート 小雪・みずき・愛 ラブドール

Report this page